総合案内
なぜインド占星術か?
ラオってだれ?
About Us
Contact Us
What's New
特   集
観天望気
Coming up soon...
ベイシックスキル
テーマ研究
無料鑑定
用語集
Free software
Books
Links
新刊書

「ラオ先生のやさしいインド占星術−入門編」

 

 

 

 

 

 

世界戦争前夜: 世界貿易センターテロ事件
World War III is juta round the corner...

2001年の最後の月、世界はますます混乱の度を深めている。

まず、オサマ・ビン・ラディンの捕獲作戦はまだ続いている。

12月は、パキスタンがラディンを匿っているという噂が流れ、さらに印パ戦争の危機も手伝って、パキスタン大統領ムシャラフは、
厳しい立場にたたされた。ラオに限らず、複数のインド占星術家は、ムシャラフ政権の余命は短いと見ている。

印パ戦争も、インド占星術家によって予言されている。12月は、印パ戦争の危機が現実のものとなった。ラオは、核戦争の可能性も指摘していたが、実際、パキスタンの外相は、印パ戦争で1億4千万人のパキスタン人が追い詰められるようなことがあるなら、核兵器の使用も辞さないと某イギリス紙に語っている。

中国内の新疆ウイグル自治区のイスラム勢力も、動きを活発化させ、中国当局の牽制を買っている。

そして日本の金融危機。病膏肓(やまいこうこう)に至れりで、いよいよ待ったなし。金融機関の株価はいよいよ底なし。株価安⇒日本国債安⇒円安⇒インフレのシナリオが現実のものとなりつつある。

【 12 月 】
次の月食の後、何かが起こる・・・!?
(2001年12月15日)
中国にみられる不穏な動き (その1)
(2001年12月16日)
インドvsパキスタンもあぶないぞ〜
(2001年12月17日)
日本の銀行が危ない、インフレ懸念も本格化・・・
(2001年12月18日)
印パ戦争は避けられない (その1)
(2001年12月22日)
イスラム原理主義を侮ってはいけない
(2001年12月23日)
印パ戦争は避けられない (その2)
(2001年12月26日)
中国にみられる不穏な動き (その2)
(2001年12月27日)
ビン・ラディンの消息
(2001年12月28日)
Copyright@2001 ASC-21.com